東京0520,21 羅列

5:50 夜行で東京駅

6:20 ペルソナの聖地巡りに渋谷、女の前でかっこつけようと頑張ってる男がいきってて、絡まれたくない思いで速攻逃げる。

7:20 ペルソナの聖地巡りで三軒茶屋、よかった

8:00 今日の予定を立てるために秋葉原にコーヒーがおいしかった

10:00 六本木ヒルズヘザウィック・スタジオ展:共感する建築 

を見る、よかった

12:30 2121designsightに行く、よかった

15:00 上野公園でボーっとする、一回休み

15:30 充電できるところを探すために、国立博物館に行く、教科書の中のあれだってのが結構あった

17:00 ライブ会場 最高

21:00 友人宅、ピザ買って、酒飲んで、桃鉄して、最高

 

21日

11:00 家を出る、おしゃれって大変

12:00 新宿 いろいろ服を見たりトーヨコに行ったり、ゴジラの音楽がでかかった

14:00 渋谷→原宿 服たっか、明治神宮で結婚式をやってた

16:00 秋葉原 メイドカフェに行った、アリです。

19:00 上野へ、まじで友人好き、前日に人に勧めておいて自分はいったことのない寿司屋に行く。教えた以上にうまかったからまあいいか、たこがシャキシャキしてた。

20:00 サイゼ、呑む、なんかわかんないけど推しの話ばっかりしてた

23:00 東京駅、また今度