今年始まって最高の日

11時 起きる

12時  食べ放題のパン屋に向かって家を出る

12時半 歩いてる途中で推しのキャスを聞きながら歩く

13時 食べ放題のパン(ベンケイ)めっちゃうまい、めっちゃ食える、駅でおじいさんに地下鉄乗り放題券をもらう

14時 大須ネトゲ嫁の最終巻を買う、ゲーマーズでクーポンを使える

14時半 歩いて鶴舞図書館に

15時 かなり面白い本を見つける、ポイントがたまっていたので映画をタダで見られることを知る

17時 オンライン授業

19時 名駅で先輩へのお返しと推しへのプレゼントを買う

19時半 映画館、ずっと活動休止していた好きなサークルさんが復活する

21時 ゲゲゲの謎、良かった、とても強い映画、目

21時半 仲のいい友達と駅でたまたま会う

22時 推しのコラボの服を買う、推しのライブのスケジュールが出る、やったー行ける全部

最高