おすすめのR18音声作品、5作品

あくまで個人の性癖です。

1.

www.dlsite.com

この前、話を聞いたとき、耳舐め音声は結構聞いている人が多いことがわかった。この作品では耳舐めを超える脳舐めをしている。

どういうことか、とりあえず体験版を聞いてくれ

脳の奥を長い舌でそのまま抉られているような体験ができる。

また、ストーリーや沢野ぽぷらさんの演技もしっかりとしたものであるため、ただひたすらに愛されたい、甘えたいという人にはおすすめしたい作品である。

 

www.dlsite.com

ここ最近のDlsiteで一番売れたのであろう作品、義理あね。2の前の作品である。義理あね。2、はなんと一ヶ月に12000本以上も売れている!!

この作品の特筆すべきところは、個人サークルならではのリアリティではないだろうか。この作品の特徴としてエッチをしているシーンは作品全体の比率としては少ない方である。どちらかというと日常の中でからかわれているシーンのほうが多い。

それによって、本当にこんなお姉ちゃんいたらいいな、といった願望の精度が上がった作品になっている。

 

www.dlsite.com

このサークルの作品はなんといってもストーリーが本当にエロい!!!

NTRが好きな人まずはこれを聞いてほしい、信じられないくらいエロいから

しかもストーリーがしっかりしているからちゃんと長尺、全部で260分あります!!このサークルさんは割引はしないから今すぐに買いましょう

 

www.dlsite.com

いま音声作品の上位ランキングをみると絶対に名前がある声優さん、大山チロルさん、その担当作の中でも個人的にNo1はこの作品

大山チロルさんのすごいところはその声域、高い声から低い声まで、厳格なお姉さんからロリやショタまでなんでもできます、この作品はその集大成とまで言える

人格排泄、とある通り、その前と後とのギャップがすごいのでぜひ体験版から聞いてほしい

 

www.dlsite.com

なんとこの作品、実際に布団をかぶった状態で収録しています!!

リアル感を追い求めて、たどり着いた作品こそまさにこれ

吐息や布団の擦れる音のみならず、心音まで聞こえるという徹底ぶり。

手頃でソフトな作品であり、初めて聞くのにおすすめの作品!